酒道楽

365日休まる事のない肝臓さんのお酒のお話と、日々の楽しい事。

本当に久しぶりのブログ更新

筍狩り

この前入園したような感じでしたが

今年から小学校へ入学しました

さっそく入学式で近所の友達と殴りあいの喧嘩

なかなか勢いが有っていいですが

少し喧嘩をほっといていたら

嫁に何見てるんよと(怒)

怒られるしまつ(笑)


写真の話ですね

保育園の仲良し4人組で

筍堀に行ってきました。

久しぶりの山登り疲れました。

後からのビールは最高でしたよ。



本当に久しぶりの更新
最近はFBばっかりになってます。
良かったらな
今年初の凧挙げに近くの堤防へ

IMG_4423.jpg


寒かった


IMG_4424.jpg


糸がなくなるまで高く飛んだ


ここからが


感動のスタート


子供が嫌がっていた

自転車の練習を


すると

数回の練習でコマ無自転車に乗れるように



親バカですが

凄くうれしい1日でした(笑)




今年はダイエットがんばる

とりあえず正月で肥えた分2kgをもとにもどそうかな
2013
あけましておめでとうございます


元旦は年越しからの飲んだくれ



IMG_4422.jpg

元旦からの更新予定が何とか三が日の最終日に(笑)

もちろん元旦の朝は

モーニングビールで元旦スタート

最近は

The PREMIUM MALTS


これにはまってます(笑)

毎年2日に行く初詣を今年は

なぜか・・・酔った勢いぜ

元旦に



行きしなに



IMG_4393.jpg
IMG_4396.jpg
和歌山のキャラ電車と遭遇
(遭遇したせいで・・・今日は乗ってきました)

10年ぐらいぶりの元旦初詣IMG_4399.jpg

さすがに凄い人だったな~

またブログも更新していくので今年もよろしくお願いします。


本当に久しぶりの更新


書くことはいろいろなんですが


PCを家で開くことが減って

更新も


今月初更新




昨日1年ぶりに

関西サイクルスポーツセンター

に行ってきました


こんな新し乗り物が登場


水陸両用車


IMG_3799.jpg

なかなか陸から水に入る時の感覚


おもしろかったです。


しかし暑かったです。

これからもぼちぼち更新していきます。




日曜日に


岸和田カンカンへ行ってきました。


目的は

アンパンマンショー

のはずが

IMG_3698.jpg

凄い人盛り


原因は


IMG_3706.jpg


ゴーバスターズショ


IMG_3704.jpg


長男はどっぷり

戦隊者にはまってます。


そんな長男の七夕の短冊は
まだ保育園なので
戦隊者になりたいって書いてると
思いきあ

警察官になりたいでした。

飲みすぎて道で寝ていて
息子に捕まらないようにと
今からビビっているひよこちゃん
今日もポチット宜しくね。


ちなみに僕は

現実逃避

「宝くじが当たりますように」








